第三回FREEDOMカップ 男女混合6人制大会 [バレー]

2018年7月21日 09時 〜 18時

編集者 : FREEDOM   日付 : 18年5月15日

7月21日(土)和泉市民体育館にて9時~18時で大会を開催致します。
募集チームは混合6人制または女子6人制のチームです。
混合チームに関しましては男女比率は基本3:3となっておりますが女性4名以上でも問題はございません。
8~10チームの募集となっております。
応募は参加チームが揃い次第締切とさせて頂きますのでご了承下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

【 大会概要 】
日時 : 7月21日(土)
場所 : 和泉市民体育館  大体育室(コート2面)
設営 : 8:45~
時間 : 9時〜18時
参加費 : 6000円/1チーム
参加チーム数 : 8~10チーム
試合数 : 各チーム7~9試合ずつ(参加チームにより変動)
ネットの高さ : 224㎝
ユニフォーム : 必須ではない
男女比 : コート内は常に女性3名以上
大会形式 : 総当たり戦  (25点1セットマッチ)
時間の都合によりデュースはなしとさせて頂きます
景品 :モルテン公式試合球V5M5000

【 大会参加に際して 】

※各試合の審判(主審/点審/線審×4)は相互審判制とします。主審、線審ともになるべくあやふやなジャッジは無いようにお願いします。

※タッチネット、パッシングは怪我に繋がりやすいプレイの為、厳しくジャッジするようお願いします。

※審判するチームの方は試合終了後得点表に試合結果を記載して頂きますようお願いします。
順位をつけるのに必要となる為忘れずお願いします。
勝敗数が同率の場合は失点数の少ないチームを勝利とさせて頂きます。

※タイムアウトは各試合1チーム1回(30秒)とさせて頂きます。
ストップウォッチを用意させて頂きますので審判をされる方はお願いします。

※試合球(モルテン公式試合球V5M5000)、ホイッスル、ラインズマンフラッグは運営で用意します。

※アップは各チーム最初の試合前に15分ずつを予定。
アップのチーム以外はボールの使用、コート内への立ち入りはご遠慮願います。

※アップ球は各チームでご用意して頂きますようお願い致します。

※次の試合時間までの間コートが空いている際は次の試合チーム優先で使用して頂いて大丈夫です。
ただし試合開始時間までにはボールを直し時間通りに試合を開始できるようにお願いします。

※怪我のないように危険なプレイは避けて下さい。
万が一怪我をしてしまった場合でも責任はおいかねます。

※体育館に空調設備はございません。
こまめな水分補給をお願い致します。

【 応募方法 】

1.メール
freedom2017.kenta@gmail.com

2.SPORTS PARKさん

3.FREEDOMホームページ
https://freedom-kenta.simdif.com

応募の際は
①代表者名
②チーム名
③参加人数
④チームのレベル
⑤メンバー構成
を記載して頂けると助かります。

(④の例え)
上級レベル
○○主催のオープン大会優勝等

(⑤の例え)
女子6人制

お手数をおかけしますが上記を記載のうえご連絡をお願い致します。

申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です

データ

都道府県大阪
主催者FREEDOM
レベル中級 / 上級
年齢層20代
場所大阪府和泉市民体育館
参加費1チーム6000円
申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です
第三回FREEDOMカップ 男女混合6人制大会へのコメント(0件)

新着ユーザー